新着情報

お知らせ 足立総合病院

【足立総合病院】9/9(水) ~ 9/22(火) 休館のお知らせ

 9月8日(火)、足立総合病院の従業員が、新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました

 

当該従業員は、他従業員同様、勤務中はマスクを着用し、アルコール手指消毒等の感染拡大防止策を施しておりましたが、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、行政の指導に基づき、同病院においては下記期間休館を致します。

 

苅谷動物病院グループ 足立総合病院
休館期間:2020年9月9日(水)~2020年9月22日(火)迄

※休館期間は保健所の指導の基、前後する場合がございます。

 

尚、同院休館中は、以下の対策を行って参ります。

1. 休館期間中の外来患者の受け入れを停止します。
休館期間中にご来院のご予約をされているお客様または入院中のペットがいらっしゃるお客様へは、お電話にて、今後の対応についてご連絡をさせていただきます。

2. 従業員全員にPCR検査を実施します。
検査結果が陰性であった従業員のみで9月23日(水)以後より営業再開致します。

3. 院内消毒を実施します。
専門業者により、すべての箇所を消毒します。

 

【9/14、館内消毒を完了しました】

 

 

今後も、社内外への新型コロナウイルス感染拡大抑止のために、関係各所と連携して参ります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

苅谷動物病院グループ代表取締役 苅谷卓郎

 

【お問合せ】
足立総合病院 ☎03-3858-8150

一覧へ